雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

au狂想曲と招き猫

またしてもちょっと間が空いてしまいました。合間にこっそり拍手絵を交換したのですが、気づいて下さった方もいて嬉しかったです!


auコンプまであと2種なんだけど、挫けそう…。1つはそもそも機種発売延期でCM流れてないしねぇ。あの眼鏡あいばくんに心臓打ちぬかれたから是非とも手元に残しておきたいんですが。嵐がグループとして卒業してからドル誌買ってなかったけど、あいば先生に釣られて久しぶりに買ったよ!同発のWUも^^*1 
話がそれたけどau。もう1つ録れてないのはにーのとウサギの「手が離せなくて」です。これ、目撃談すらほとんど見かけないんだが…。どんどん全体量も減ってきてて不安。夏場だし、節電も考えたいし、ってことであまり無茶な張り方もできないし。テレ朝深夜で流れてくれるのを祈りながら眠りにつくのが最近の日課です。
今回の30種は、シュールすぎなくて前回の60種よりも好き。末ズのもかわいい!メンバーの組み合わせによって内容考えられてるなーってのが多いですよね。「照れるね」ってこっちが照れるわ><ゴリラーマンに似てる発言ができるのはあいばくんだけですよね…。にーのちゃんに何故スマホにしないのか問われるたびに「ジャニーズウェブが見られないからです」って心の中で答えてる人はきっと私以外にもたくさんいるはず。


いまさら観光立国ナビゲーターのことを少し。あれ、確かにかわいいけどほんとにあれでいいのか?にゃーにゃー言ってるの見ると結構居た堪れないんですが…いいのか…。各地の映像は良かった。それだけでも充分可愛かったし楽しそうだったから余計演出過多に感じちゃったのかな。いろいろWSでも取り上げられていたように、日本国内でもこの映像を見たら旅したくなる人多いだろうなって。らっせーらー!らっせーらー!


今年は振られてしまいましたが、なんとか来年はコンサートでの嵐を見られそうです。ありがとうございます。今回は本当に全滅を覚悟したので、メール見たときちょっと泣いた。国立も入れたらなとはやはり思ってしまうけど…難しいだろうな…。

*1:末ズ宅呑み語りがあったから^^