雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

FNS歌謡祭

嵐の歴史に新たな1ページが…!と興奮すら覚えた昨日のFNS。わたしは爆笑派です^^癖になる^^
とにかくマイク音量が小さいのと、会場内の連携がとれてないのと、嵐の歌声が頼りがいがあるものではないことが合わさって、放送事故でしたね。いっそ途中からコーラス抜けばよかったのに。
現場の嵐に状況が把握できてたのかできてなかったのかは想像するしかないですけど、「把握した上でアイドルスマイルを全うした」に一票いれたい。早くコンサート行きたいです。


今年は特に際立ったけど、毎年音響悪い印象だなー、この番組。コラボでは平井堅・薬師丸ひろ子コンビが好きでした。素敵だった。SMAP・久保田利伸も良かった!嵐も座って歌うよりバックダンサーとして踊る方が魅力的だと思うんだけどなー。振りを覚える時間とかが取れない感じかしら。