雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

二宮の相葉誕キャンペーンが始まったので年末ですね

とげまる20102011(初回限定版) [Blu-ray]

とげまる20102011(初回限定版) [Blu-ray]

これを買ったので、「レコ編集しないと…ああでもスピッツ見たい…」と板挟みです。アルバムも予約した♡大好きな曲いっぱいだから楽しみ。


レコが切迫しているのは、いまだにマリカーCMが揃わないせいです。あと1つなんだけどその1つが何週間も録れないね…。一番最初のマリオCMを思い出すわ…(シャボン玉が年明けまで録れなかった)
紅白スポットは5秒のほうは今回はいいかなー…とあきらめています。福嵐の方はがんばりたいな。3日は何時間レコあけとけばいいのかしら。怖い。


ばかみたいに年末年始TV誌を購入しています。合同インタビューだから内容たくさんかぶってるのはわかっている…わかっているがそれを踏まえて各社がんばっているじゃない!まんまと釣られてしまうじゃない…!それにさー、末ズがさー…なんなんだろう。なんで私はにーのじゃないんだろう?私だって潤くんに自宅でハンバーグごちそうしてもらいたいわ!!!(これはTV誌じゃなくてのんのか)
せっかくつい最近雑誌解体してファイリングしたというのにまた山ができ始めていて、これからあいばくん潤くんの雑誌ラッシュにもまんまと乗せられる気がしている。


携帯をスマホにし、パソコンも新しくなったばかりなのでいろいろ慣れないー。