雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

髪の毛の話

にーのちゃんがすごい髪の色してますね。多分この金髪情報って高尾山での目撃談から流れ始めたんだと思いますが、その時の嫌な予感を全力で体現してくれたもんだからもう^^眉毛をなー…そっちも色変えればいいと思うんだけど、二宮さん眉毛に関して頑なだから…。
でもまあ、いいんです。これはドラマの役作りだってわかってるし、撮影終わったらさすがにすぐ変えるだろうし。そんなわたしにとっての問題は潤くんだよ!前々からしつこく言い続けてまた言うけど、わたしは潤くんは黒髪が好きなんだよ!!!!!こっちは本人の意向で染めてるんだろうから、どれくらい続くのか読めないのがなー。茶髪だってノーブルな印象を与える潤くんすごいけど、でもやっぱり…潤くんは黒髪が好き><最近あんまり人の感想見て回れてないけど、評判どうなのかしら。同士も一定多数いると信じてる。