雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

あけましておめでとうございます


嵐ヲタらしく年明けをきめてやろう、とこんな買い物をしました。これだけのCMがあるってすごいねえ…。
紅白のFaceDownの二宮さんがもうもうもう色っぽくてわたくしメロメロで、かと思えば牛のゲップ嗅いだりお姫様抱っこされてるにのちゃんがそりゃあまあかわいらしくて、離れられるわけがないんだわ!って強く強く思いました。なんでもかんでも嵐にやらせときゃいいってもんじゃないんだぞーーーって文句言いたいこともありますが、*1 *2それを嵐が引き受けるというなら追いかけるしかないのだ。この決心も何度目かわからんね。昔からのファンの人がつづるブログを読むのが好きで、今日もとっても素敵なところを知って、そこを読みながら昔に思いをはせたり、当時の自分を振り返ったりしていました。もう少し早くから観ていたかったな、とか、もう少し嵐と自分の年齢が近ければな、という思いもありつつ、その時の自分が感じられるその思いを大切にしていくしかないのだな、とも。
「嵐のファンで良かったと思われるような嵐になっていこうと思うので応援よろしく」という翔さんの言葉が染み渡る夜だわー。
今年は仕事のことがあわただしいぞって周りにも言われてるけど、たくさんのものを見たい、感じたい。嵐に限らず。なんか別にそう重いこと書こうと思ってたわけでもなかったのにこんな風になってしまった^^

*1:仕事だからね、仕方ないのかもしれなんだけどね、「どうせ嵐のこと好きでも何でもないんだろー??」ってスタッフに絡みたくなるというか…

*2:好き嫌いで仕事してるんじゃないでしょうが、こっちは好きだから観てるわけであってね…