雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

記録がてら

試写会とか舞台挨拶とか行きたいし、しかしまあ眼鏡とかずるいよなぁ!と言いながら映画雑誌に始まったこれからの宣伝ラッシュに戦々恐々。それにしても各テレビ誌&女性誌のあいばくんイケメンでつらくてどれも買いたいけどそんなことしてたら家パンクするし財布すっからかんだし><ラストホープも面白く見れて幸せ。最後まで駆け抜けてくれますように。潤くんの新しい髪型早くちゃんと見たい。翔さんの眉毛はまだきちんと確認してない。智のCMはどんどんおかしな方に…。坊っちゃんとメイドさんの新作は大好きだけど!デビルもかわいすぎて見るたびに新鮮にかわいい!!!って言ってる。あ、わんこそばの方も!!明治もイイネ!と言いたいが末ズにバレンタインで攻めてこられて女子力皆無のヲタはそっと目を伏せるしかないね…という気分でもある。

以上、簡単に脳内垂れ流し。