雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

良いスーツに良い嵐

昨日は東京ドームのジャンプコンに行ったので、今日はひたすら録画編集ダビング日。で、24時間テレビマラソンランナー発表のしやがれを見たんですけども、7人全員にちゃんと触れるように気を配ってるにのちゃんが大好きだなーって改めて思いました。こういうことはちゃんと記録に残しておかないと、と思った。仰々しく発表されてもマラソンとか24時間テレビに関するモチベーションは低迷したままですけどね。なんかもっとうまいやり方はないものかな〜。


そうそう、嵐さんもそろそろ夏以降のご予定をですね、ヲタにも教えていただけませんかね…!予定立てられん><