雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

30歳

【20歳】へっぴり腰でも大切な人のためにがんばれるStand Up!!のショーちゃんが大好きでした。
【21歳】南くんの恋人を家族で見ながら「野村さんこわい…!」って言っていました。
【22歳】二宮担になりました。廃墟ツアーの法被を着たうさんくささにきゅんとして、DVDを見て、ショーちゃんが踊ってる…!と衝撃を受けたことも懐かしい。レポで流れてくる「秘密」が見たくてたまらなくて、アシンメWISHのテレビ露出に萌え転がっていました。そうこうするうちにスキンヘッドになったりしたのもこの歳ですね。
【23歳】モンチッチヘアがかわいかった♡テルミーのギターかっこよかった。そして念願の秘密も見れた!ホームは嵐ってことをたくさん発信してくれてたな。
【24歳】メガネ〜って騒いだり、まさかの高校生役ということで度肝を抜かれました。まごまごなどで見れる温かいところがすごい好きでな。
【25歳】なんといってもドリアラ福岡!誕生祝い公演に入って、あの嬉しそうな表情を見れた喜び!
【26歳】10周年とともにやってきたすさまじい波にあわあわしてたなー。いつかは…と思っていた舞台上の二宮さんを観ることができました。
【27歳】映画の撮影が多かった年だよね。憧れの竹内さんとのあれやこれなどもあり。そして3月。
【28歳】ワク学やフリ家などの年。歌番組で歌い踊る姿のキラキラに改めて打ち抜かれた。
【29歳】黄色い髪の不自然さと戦いながらの歳。ワク学でお誕生日お祝いできたのすっごく嬉しかった。え、ほんとにこの人来年30…?って時空の歪みを感じながら過ごした一年。


好きでいることが当たり前になりすぎて、もう何を言ったらこのときめきや感謝や幸福を伝えられるのかわからないんだけど、それなりにちゃんとした文書けたらなって思ってたのに振り返ろうにも髪型のことばかりじゃないかって感じになってるんだけど、見た目も振る舞いも考え方も好きも苦手も交じって、ただただ大好きだーー!好きだ!それだけだ!お誕生日おめでとう!三十路のにーのも楽しみ!