雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

しやがれ:24時間テレビ裏側

去年の24時間後のしやがれには抗えない脱力感を味わったようなぼんやりとした記憶があったから(見返してないから覚えてない)、それに比べたら今回はまあまあ。エイトの部分の再放送いらないよ!その分ほかに使ってよ!と思ったけど。


以下は自分のためのTwitterまとめ。

  • もしかして今回はちゃんとしやがれが舞台裏を…?!じゅんたすが自前のメガネしてるよ…?!雰囲気がまたちょっと微妙な気がしているけどOPの末ズ(結局おんなじことを言ってる)がかわいかったので期待したい。
  • わー、ほんとにちゃんと密着してるーにのちゃん素敵wただの焼き直しだったから企画(モノマネ天気予報)自体はアレだけど、にのちゃんのこの感じは好きです。ただこの編集はしつこいです。しやがれで見たことあるって話じゃないよ。
  • いやあね、しやがれにおける日テレ過去番組の存在無視具合はいまだに納得いかなくてね。しやがれスタッフってエイトとはちょっと合うんじゃない…?この辺りは自分たちが作った部分だから自信を持って再放送をお届けする感じ??そんでJの返事の部分はカットなのね?しやがれスタッフは表部分スタッフとして働かなきゃいけなかったから裏側撮ってる暇なかったんだと好意的に解釈しておくから、早く次が見たい…
  • ほんとだ!末ズ!(データ放送にて二宮のJの紅茶情報)
  • 我々スタッフ一同って言う翔さんほんと格好良いわ
  • 嵐の誰かのために頑張れるところ、みんなを背負えるところ、このどちらもできるところが好きなの変わんないな
  • そうか今日用意しておくべきだったか、タピオカミルクティー。今回これやっただけでもしやがれスタッフものすごい進歩だな!!!
  • ちくしょうにのみやさんかわいい
  • この前ワク学であいばくんと一緒に「やばいよやばいよー!」って言ってたよね