雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

いきものがかり 超いきものまつり2016 地元でSHOW!!〜厚木でしょー!!!〜 厚木市荻野運動公園

いきものがかり観てきたー!そこでも話題になったカープの優勝が決まってたー!
4日間ある日程でおそらく唯一の晴れで(明日多分降るから…)、本来やろうとしてたことちゃんとできる日に入れたなーって感じです。楽しかった!一番聴きたい曲聴けたし、今日しかやらない選曲も好きなやつで嬉しい〜。始まる前めっちゃ暑かったけど今となればそれもいい思い出だ!
このリズムは絶対PPPHだろ!ってところだけど違ったからそういう文化じゃないのか?って思ったら曲によってはやってたからよくわからなかった。