雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

近況記録

  • ワク学東京6月30日公演を観に行くことができました。両グループのファンであるというひいき目も大きいけど、嵐とセクゾの組み合わせ好きなんだよ〜。楽しかった、観に行けてよかった。悩みに悩んだ結果スイーツ部に入部した…!ケンティーがずっと麗しくて…><あいばくんのオカ研は懐かしのA嵐の空気を思い出したりもしましたね。
    昔からやってみたいなと思っていた「(日帰りできるけど)東京公演でホテルに泊まる」っていうプランを今回実行できたのが楽しかった〜。土曜公演を見て、翌日は友だちと観光。チケットが取れなかったていうのももちろんあるけど、こういう過ごしが大人になったということだな…と。スカイツリーでマナブを想い、浅草寺で翔さんを思うオタクの遊び。
  • 嵐の名前を通した支援ができるっていうのは一ファンとしてとてもありがたいことだなと、今回の潤くんのことを通じて改めて感じました。今回もそういう意味を込めてグッズ買いたいなと思ったので。みなさまが少しでも健やかに夏を過ごされますように願っております。
  • ブラックペアンに関しては「ハイハイハイ!気持ち切り替えてこ!次!(手を鳴らしながら)」って感じです。自分の好みや精神衛生的に\ハッピー!/って感じの作品が観たいんですけど難しいですね!ストーリーものできっちり1クールの長さに合わせて面白く仕上げるというのがとてつもなくハードルが高いのではないのかと、ドラマ作りについて思いを馳せる今日この頃です。
  • スピッツは今年はゴースカ!2日目であるZeppDivercityに行けた。7月7日七夕の夜をスピッツと過ごせるなんて特別すぎる夜だぜ。大好きを更新してぶちあがってきた。
  • 本日千秋楽の星組公演、先日観に行きました。落語をもとにしたミュージカルって聞いてどんな風になるんだろうかと思っていたけど、荒唐無稽でやりたい放題で紅さんたちのカラーに合ってて今まで見た星組で一番しっくりきたかも!という面白さだった。
  • 嵐ツアーへのアップも気持ち的には始めているけど、夏・秋は他にも楽しみな予定を立てられているので、仕事がんばってきます。嵐セクゾカツン健くん等々…を追いかけていてまじでレコーダーの整理する時間確保するのが難しいよ…!