雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宝塚歌劇団雪組公演「ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜/『SUPER VOYAGER!』−希望の海へ−」

    • 最初フランス革命うんぬんの話を理解しきれず、でも歌うまいと説得力が違うな…と思ってたんだけど、後半にいくにつれて物語も演技もどんどんギアが上がっていってよかった!雪組また観たい。
    • SVのジャズが好き!(ララランド!ジャニヲタホイホイ!)
    • 顔が綺麗…ってなったのは朝美さん。まだなかなか顔と名前が覚えられずにいるんですけど(覚えたと思ってもショーでまた見つけられなくなる…)、あーさ、覚えた気がする…!
    • 先日BSで放送していたのは途中から観ることができて、なんで撃たれた?!って思ってたんですけど、今日すっきりしました。それにしても、まだ公演中のものをテレビで放送してるってすごいよなぁ…。
    • ショー見たらまたすぐに嵐コン観たくなった。untitledコン早めに発売にならないかなー!暴風雪、あれC&R求められてるんじゃないの?ヅカヲタはそれはタブーなの?もったいなくない?!って気持ちになった。(今回のショーではジャニーズ曲を歌ったり、「暴風雪」っていうユニットがあった。名前は嵐っぽいけど中身はキスマイっぽいイメージ、キスマイコン見たことないけど…)