雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

SEXY ZONE repainting Tour 2018 静岡・エコパアリーナ 4月21日17時

  • セクゾの名義、わたしのこと好きだと思う...一人で来てるから分かち合う相手がいない…センステ近いしスタトロ通り道の真横(ふまけんしょりがゼロ距離でございました)
  • ケンティーがめちゃ美人だった……近くで見た勝利くん、同じ人間だとは思えなかった…罪作り……
  • そっかケンティーはアイシャドーしてるから色っぽさましましだったのかな…美しかったもんな……
  • 勝利くんがファンサするときにあんなに舞台の端ギリギリに立つ人だってこと知らなかった
  • 初静岡ということでオープニング時の客席が緑のペンラで染められてたんだよ〜!
  • ドイツのお城でのコンサートが実現した際にはオレンジのペンラを光らせに馳せ参じたいのでお金貯めよう
  • あとMCが!人を下げない笑いで!自由で面白くて最高だった!セクゾちゃん腕上げてる
  • 聡ちゃんスペシャルはもちろんなんだけど、バレー応援時のマリちゃんの「がんばれ〜」が力抜けるって話とか、Missデビルからのふまけんとか、満遍なくて面白くてな……待っていたこの時がくるのを><ナダルもガダルカナル・タカも一番早い便でGermanyに帰るのも聞けた静岡
  • 名脇役、片想いすることも相手もいないのに感情移入しちゃって泣きそうになった 勝利くんの最後の歌い上げにピアノを合わせるために見つめるケンティーの横顔が尊かった
  • マリちゃんがケンティーの肩に腕を置いてキメ顔してるとき、みんなその美しさにため息ついてた、すごかった
  • 昨日のKAT-TUNも今日のセクゾもどっちも最高すぎてほんとどうしよう幸せにもほどがある
  • トリオ曲でカメラに抜かれなくてもフィンガーダンスがんばってるさときくかわいいし、さときくコンビ曲で勝利くんに向かってハートマーク飛ばす聡マリかわいかったし、かわいいが溢れすぎててこぼさず収めるの大変だと思うけど、どうかどうかできるだけたくさん撮って発売してくださいお願いします
  • マリちゃんが体幹がしっかりしたから止まるところでちゃんと止まるようになったり体重の乗せ方かうまくなったりしたように見えて、手足の長さが映えるダンスなったなーと思う
  • 静岡エコパ初だったけど、自然の中で新幹線からのアクセスも悪くないしよかったなー 時間つぶす場所はないかもしれないが…開演が一時間早かったのとアリーナ・ドームの公演時間の違いで新幹線使って静岡行った方が早く帰ってこれた
  • 昨日のKTT読んでからいけばよかったなぁ ケンティーありがとう大好きだ〜