雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ジョイフルジョイフル

一晩眠って、潤スタを聞いて、ちょっと落ち着いてきました。行きます、握手会。親に相談したら反対されるどころか「行ってきなよ!迷う必要ない!」と後押しまでされ交通費までもらってしまいました…笑。初めていく場所だけど、一人きりだけど、始発に乗ってがんばるさ!一言で伝えられることってどんなことがあるだろう。
翔くん@ミュージカル隊長、舞台決定だそうですね〜。シークレットトークの時にはきっと決まってたんだろうな、だからああいう話になったんだろうし。そうしたらもう1ヶ月前には決まってたってことかな。これでもし違ったらすごすぎますけど。がんばれ〜翔くん!
昨日は「天使にラブソングを…2」を録画したので、今度見たいな。潤スタとタイミングぴったりですね〜。わたしも大好きですこの映画。