雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

握手会!!!!その2

もうすでに記憶の混乱が始まってるらしい…!OSANの順だと思ってたのだけど、実際は翔くんと相葉ちゃんの順が逆…?駄目だー本当テンパッちゃって。翔くんの目力の印象が強すぎて(すごかったですよ!)。最初のほうは少し会話する余裕があったみたいですね。いいな〜たぶん気の利いたことは何も言えなかっただろうけど。

マイナス面も思い出せるうちに書いておこうっと。

お昼の休憩のほかに何度か説明もなしに列がぜんぜん動かなくなってしまうときがあって、そのときに潤くんが出入りしていたのかな?と思います。午前中に来て帰って、午後にも来てたという噂は本当でしょうか…?その場にいてもぜんぜんそういうのが伝わってこないんですよ。白い仕切りが会場の奥にあって、その向こうに嵐がいるというのがわかるだけで。そこから割と頻繁に聞こえるつんざくような悲鳴の数々で、「あそこに本当にいるんだ!握手してるんだ!」ってのがわかるの。もしあの声が聞こえなかったら(まあ、いい声ではなかったけど)、途中で全部放りだしたくもなるよな、という感じでした。WISHの売り上げのための握手会だということはわかってるんだけど(そしてそのおかげで握手できたことに感謝もしているんだけど)、別の曲の混ぜながら流してくれたらよかったのにな〜。だってここにいる人はもうすでに最低1枚買ってるんですよ…?3枚買ってる人だっていっぱいいたはず。
マナーは守らなきゃ駄目だよ!といいたくなる人も結構いて…。友達がいるからって割り込んじゃ駄目って係りの人も言ってるじゃない!子連れのファンの方も、もちろんいいんですけど…あんな小さな子が8時間も待てるわけないよね。大人だってすごい辛いのに。ちょっとかわいそうだった。