雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

握手会!!!!

帰ってきました…幸せで死にそう…♡

とりあえず箇条書きで
・着いたのは7:40 待ち時間8時間 嵐を見れたのは15秒(!)
・トイレに50分かかったのが痛かった…
・それでも行ってよかった、待ってよかったと思える生嵐。最高!
・周りの人の会話を盗み聞いたところ潤君来てたらしいですね
・でも私の番の時にはもう帰っちゃってた…でも来てくれた事だけでも嬉しいぜ!
・一人だけかと思ってたら4人全員と握手できた!
・どんどん押されるので「お疲れ様です応援してます」って言えなかった…周りの人も皆割とそんな感じ
・大野君は見た瞬間「リーダーだ!本物だそのものだ雰囲気がリーダーだ!」と思う
・きりっとした感じではなくへにゃっと笑う感じ
・翔くんはとにかくもう格好良かった…!!
・しかもものすごいしっかり相手の目を見るの
・今まで翔くんの魅力の半分も理解できていなかったと実感
・相葉ちゃんはテレビで見るよりずっと美人ですらっとしてた
・でも押されて本当に少ししか見れなかった…
・にのみ…!!!
・オサレ眼鏡が!本当素敵で可愛くて!あれ私物なの?可愛かった…
・前のめりの姿勢でいつものテンションで「ありがと!ありがと!」
・にのみが最後だったので「気をつけて帰ってね!」って言ってた
・8時間ずっと初回版が流れ続けてて(さすがにもういいよ…)と内心思ったけど、握手したあとは(家帰ったら絶対聞こう…!)と思ってしまう嵐マジック

あとでまた書きたい…。他の人の感想も見てこよう!コメントも後ほどお返事させていただきます(ありがとうございました!)