雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

勉強を教わりたい芸能人は?

ヤフーのトピックスに「勉強を教わりたい芸能人第1位は?」というのをみつけました。も、もしかして…と淡い気持ちを抱いてクリックすると、

1位:菊川玲さん 2位眞鍋かをりさん 3位稲葉浩志さん

まあ…妥当なところですね。私も眞鍋さんに教わってみたい。ブログ、ファンです。で、オリコンサイトのほうも見てみましたら(http://news.oricon.co.jp/omr/12489.html

4位:桜井翔

惜しい!あともうひとつ上だったらもっと多くの人の目にも留まったかもしれないのにな〜。しかも字が…また…オリコンさん頼みますよ〜笑。でもそんなところがまた翔君らしくて、私は好きです。ひねくれてんなあ…。



近所のスーパーでセール中のC1000があと10本ほどしかありませんでした。もうすぐかな…!


:::

BGが日本サッカー協会推薦を得たとか。すごいね〜!
ちょっと話はずれますが、今年は嵐のコンサートや舞台などに加えてサッカーもいっぱい見にいけたらいいなあと思います。買ったもののスタジアムでは一度しか着れていないマリノスのレプリカTシャツ。今年こそは…!