雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

わくわくします

く…ショックです。BGのWS捕獲いまいちでした。今回は芸能サプリばっちり!と思ったのにTVKじゃなくてちばテレビ録ってた…。映りがものすんごい悪いんですわ。テレビ内臓の番組表を使ったのですが、失敗。だいたいちばテレビは普段映らないのに番組表にあって映っているMXは表にないっておかしいよね…?!自分で設定をいじればいいんでしょうけど。
映像悪すぎて白黒です。インタビューも長かったし、残念だなあ…。提供がフジだからと思ってめざにゅー・めざましは録ったんですがなんかいまいちだったし。

次の機会こそは…!

ところで、FC先行の発表はいつなんだろう。用紙には17日と書いてあったけど、サイトでは中旬とぼやかされたまま。早くしないと一般はじまっちゃうよ。このやり方だと番組先行にも参加できないし困る…。