雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

RealFaceにはもっと恥ずかしさが欲しかった!

ここ最近出掛ける先で有線で流れてる「サヤエンドウ」と「RealFace」に遭遇します。あ、「IT'S IN THE STARS」(w-inds.!)も流れましたけど!
サヤエンドウいいな〜好きだな〜とそのたびに思う。わたしONEPIECEも大好きだし…。ここ最近映画は見に行かないんですけどね、原作大好きです。アニメも時々見ます。日曜の夕方は夕飯を作りながらまる子ちゃん→サザエさん→ワンピ→ジャンク→歌笑(早送りしながら)(…)です。

世界選手権、金メダルをとったキミー・マイズナー選手の演技は素晴らしかった…!16歳だって!文句なしでした。あそこでジャンプしたって言うのがすごい。このあとに演技する村主さんはちょっと不利だろうな、と思う(まだ観れてません)。S.コストナー選手はどうもいつも最後の最後の演技で失敗してしまうね…。