雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

16秒

今日のWSは昨日の晩これでもか!これでもか!というぐらい大量に予約をしておいたのでたぶんいくつかは確保できてると思います。まだチェックはしてないですが。朝チラッと見た限りでは翔君のキスシーンの長さばかりが取り上げられてるように思いましたが、笑。さすがだわ。何がって聞かれても困るけど!実際に見るときに凝視してしまうか目を逸らしてしまうかはわかりません。翔くん潤君のキスシーンは割と平気な気がするんだけど、にのみと相葉ちゃんは見られないかもしれない…。見ちゃいけないものを見た、という気持ちがこの二人は大きい気がするの。普段のキャラ作りのせいかなあ。キャプテンは予測がつかない。
私のBG観劇は31日です。ああ、もうすぐだ!せっかく出かけるんだからそれまでに髪を切りに行きたいです。翔君のあの髪形はちょっといまいちだと思います。染めるってどこかで言ってなかったっけ…?

カラオケでWISHを歌いました!ドラマ主題歌っていうのはやっぱりすごいね。周りのみんなも歌えてた。あと「君の瞳に恋してる」の歌詞がずっと気になってて、それも歌ってきました。プリティベイベって言ってたのか。