雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

本日かぜ気味

Jwebでの風間君の連載がすごい好きなんですが、本日は相葉ちゃん登場でした〜。また不自由な日本語を披露しています。それでこそ相葉ちゃんですよー。

風間君を初めて意識したのは遊戯王でした(弟といっしょにアニメを見ていました)。兄弟揃って海馬(主人公遊戯のライバル)の物真似をするのが大好きでした。金八先生は我が家には見る習慣ないんだよねえ。

文才ある!面白い!毎日すごい楽しみにしています。タイトルのセンスとか憧れるよ。好きな曲も結構好みとかぶるのがあるので、知らないものはこれから聞いてみようかな、と思うくらい。期間限定なんて寂しいなあ。連載はじまったの知らなくて最初のほうが読めてないのが悔しい!あとでバックナンバー公開あるかなあ…。


にのみおかえりなさい♡