雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

タワレコの

ノーミュージックとノーライフ、かわいいですねえ〜。途中下車して道に迷いながらも、フリーペーパー取りに行った甲斐があった♡ポスターはまだくるりとリップでした。あれ、まごまごボート部とおんなじ撮影場所だよね。Juiceとラヴぃなら後者が好き!前はリップ聴いてたけど最近は聴いてないな〜(嵐ばっかり聴いてるから)。くるりもね、NIKKI聴きたいと思いつつ聴いてないな。

アイドルに興味が無い人も目にする場に嵐がいると嬉しい!

お店内にくるりとリップのポスター、すごいいっぱい飾られてたんですけど、あれ…嵐もおんなじくらい飾られるの?それってどんな素敵空間なの?!写真とか撮れるかなあ…。

今日も声が出なかった友達と筆談で嵐の話をしていたら、別のクラスメートにも気付かれ、嵐で歌がうまいのとダンスがうまいのって誰なの?と言う話に。ふたりそろって「「大野君!」」(ただし友達は筆談)と張り切って答えたのですが、世の人はそれを確認するチャンスがあまり無いんだよね…。もったいない。あの重力を感じさせないキレキレダンスと伸びやかな歌声を、もっと世間に認知させたらいいのに、と常々思うので、もうすぐ始まるであろう歌番組ラッシュが楽しみです。生歌じゃないかもしれないけどさ…。