雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

保存版

タワレコ、嵐ポスターかわいいなあ〜!!癒されるってこのことね。普段はあんまりポスター欲しいとは思わないけど、あのポスターなら欲しい。貼ってもいい。いや、貼りたい。貼らせてください!(3段活用)
撮影メイキングが載っているbounceももらってきて、ポスターともフリーペーパーとも違う屋内での自然光が素敵な写真にときめきです。嵐と女の子って組み合わせを実現してくれた方にはいくらお礼を言っても足りないね。超2ありがとう、超!だね。近くにタワレコないわ、というかたも知り合いの方に頼むべきだと、上木思います!

頼むといえば、取り寄せを頼んだBURFOUT!、土曜日までに連絡をもらえるとのことだったんですが確認が取れず、電話してみたら、一回取り寄せたものの汚れがあったので別のを取り寄せ中で届くの来週だって…。別の本屋で買っておけば良かったな〜売ってるのみたんだよな〜。遅れるなら遅れるでちゃんと連絡くれるべきだと思うな。


気持ち切り替えて昨日のG。ローマーンス!は8月の横浜でもやったりするのかな…練習すべき?笑。内容はあまりにやらせっぽいしちょっとな〜と思ったけど、すっごいこれ以上ないってくらい大笑いするにのみをみれただけで私は幸せです。会報のときも大口開けてて良いな〜!とおもったけど、それ以上でしたね。だって大野君最高に輝いてたもんね!キレキレ、ここでも発揮してた、笑。