雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

テンセイクンプー

朝起きて、昨日の夜中の雷がありえないぐらいすごかったね〜、と母と話していたら、その雷に負けないぐらい電撃ニュース!

ギャー!大野君舞台決定…!うれしい!
噂は本当だった〜!絶対観に行きたいよー。お金ないし青山お高いけど頑張りたい…。蛮風は皆様のレポを指くわえてみてるだけだったのがすごいさびしかった。チケ取り大変そうでしたよね。ペンタブ新しくて大きいの買いにいこうかと思ってたけど我慢する…!たぶんそれでチケット一枚分…!振込用紙そろそろくるのかな?舞台はそう何回もいけないけど、潤くん舞台のときは一転集中申し込みで外れたんだよなあ…、あれは蜷川さん舞台だからってのもあるとは思うんですが。どうしよう悩む…。

大阪は相葉ちゃん誕生日とクリスマスとかぶるんですね。東京もこの日程だとにのみが映画の宣伝で忙しいであろう時期とかぶるな(でも絶対観に行くんだろうな!)

役設定が“誤認逮捕されたフリーター”ってのがもうすでにツボ。大野君フリーターってなんかいいよね、笑。