雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

あってるかな?

大野君舞台の共演者がフジテレビのサイトから見れるってことで見てきまして。相手役誰かな〜って思ったら…知らない名前。調べてみたら、マジョマジョのCMでてる(伸びるマスカラ!)の美波さんという方でした。わー、びっじーん!CMでの印象が大人っぽい感じだったので年齢にびっくりしました。若い!ドラマとかにも出てるのかな…?というかこの美波さんであってるのかな?

チケ取りに頭が痛いです。複数申し込みたいけど金銭的になあ…。学校は何とか調整しよう。後期は木曜が急がしいっぽいのですが、木曜はちょうど休演日で助かりました。夏コンに一緒に行った友達も観に行きたいみたいなので、その子の分も取れるといいけど…。うーん。