雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

明日、春が来たら

今日のニッキのタイトルの「あ、」は前回の文末の「あ!」とつながってるのかな?関係ないかな?物事を何でも否定から捉えるのは良くないなと思いつつ、根が暗いのでついついそうなっちゃうんですが同じく不安に思ってる方も多そうでちょっと安心してしまいました(>拍手でコメントくださった方、ありがとうございます!)。スピリチュアルとか興味ないからなあ。でも今日のニッキの内容とか新聞記事を見る感じだと前半には嵐の出番ないのかな。そこんとこがよくわかんないんですけど。まあなんにせよ、普段嵐を見ない人に魅力が伝わるような番組になることを祈るばかりです。後ろ向きだけど、嵐メンのことはほぼ無条件で信じられるの、笑。


今日は、父親に大事な大事な書類を捨てられてしまっていたという事実に気づき愕然…ということがあってなんだか一日どんよりしてました。奨学金の継続手続きの為の書類だったんだけどな…お父さんがあとで読むって言ったからそこに置いといたんだけどな…(´v`)父が海外出張にいってしまったので家にいないのが救いか。いたら絶対喧嘩になる。よく「お前は自分が一番正しいと思ってる」て怒られるけど、そうだとしてもその血は確実にあなたから流れてますよ…!
どうしようもないので明日学校に連絡してみますが…ちゃんと再発行してもらえると良いんだけど…。頑張るぜ(にのちゃんにパワーもらって!)(若白髪に悩む風間せんぱいにもパワーいただいてます、最近)(連載復活うれしい)。