雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ウルルン滞在記

風間センパイinモンゴルのウルルンは一週間前からバッチリ予約して楽しみにしてました!我が家のHDDはちょっと問題児なので途中ちょっと画像が荒れたりしてましたが、面白かった〜。民族衣装似合ってた。もともと好きなテイストの番組なんだけど普段はあんまり見てないのでした。でもやっぱり面白かったから来週分も予約しちゃった。

不勉強な私は、モンゴルっていっても「遊牧民」だとか「ゲル」だとか、そういうキーワードでしかしらないけど、こういう番組を見ることによって色々興味持てていいですよね。馬の上でモバイルフォン…!脱がし上手の男の子に絡まれてる風間センパイの優しさ・男らしさとかも色々見れてお得でした。たくさんの「アリガトウ」をありがとう。

次は我らが嵐ちゃんから誰か行ってくれると嬉しいな〜。