雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

忘れられない人

トークショーってどういうこと?思いつつ、今朝のWSを張ってましたら、いくつか引っかかりました。昨日のリアルタイムも特番番宣に備えて録画しておいたから録れたし。

だから今のところリアルタイム・ズーム・スッキリ・サプリ・スクランブル…かな?今2時っチャオ録ってるからこれでも引っかかる気がする。
嵐大好き羽鳥さんは昨日の「ニノ!」に引き続き「あいばちゃん」呼びだった、笑。勘違い発言はズームでみれたり「大きくなったら…」発言はスッキリで見れたから大体これでいいかなあ。スクランブルはいつも他とちょっと違う感じなので好きです。岩佐さんと夏希ちゃんに腕組まれて両手に花だね!まあその間にいるのはてんしだけどね!(真顔)


てかフジのこの対応は何なの…?予告に一瞬写して本編では流れないって。グローブ座系の舞台の協賛てフジだよねえ?でもなんとなくそんな感じがしてたからフジはビデオで録って他をHDDに録ったんだ。