雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

驚きの嵐3

相葉くんが一番輝いてるよ!(@もえちゃん)

ミラーマンが何よりのツボでした。どこにいけば生えてるのかな…相葉雅木。植物育てるの苦手だけど、水遣りも防虫対策もがんばるんで嵐ファンみんなで育てよ?

見る前は使い回しっぽい企画ばっかりだなあって思ってたけど、今回がいままでで一番面白かったんじゃないかなあ。博士は最高だし、潤君は楽しそうだし、翔くんは面白いし、智くんは発言が冴えてるし、にのちゃんは突っ込みで生き生きしてるし!にのちゃんの発言で一番好きだったのは「俺が船酔いするくだりは?!」ですけど笑。嵐はやっぱりロケドルです。あー、5人ロケ見たいなーーー!

お蔵入りしちゃって夕方の事前番組での放送になった泣き虫コンビと大島さんたちとのグダグダ実験も好きでした。これローカルなの?

結局昨日は朝から番宣見て、合間にはドラマの再放送見ちゃって(踊る〜はやっぱり面白いよね)、7時からは驚きの嵐見て、9時からは医龍見ちゃった…。医龍は最近の再放送をちょこちょこ母と一緒に見てたんですけど、ありえない感じも含めてスピード感があって面白かったー。2はリアルタイムで見れるかな?働きマンも録画してあるんだけど、友達の反応がいまいちだったので見るか悩んでる。


定期的に来る「バイトいやだな〜…」周期がやってきたのでなんか楽しくなること考えながら働こうと思って「嵐をコンビニに当てはめたら」をテーマに脳内会議してたんですけど(これが楽しいことなのかというのは甚だ疑問ですが)、発想が貧困なせいであんまり上手く浮かびませんでした。智くんは制服的にはローソンが似合う気がするけど、個人的にはセブンがパンが美味しいと思ってるのでそっちの方がいいかな〜とか。翔くんは制服に赤がはいってるところがいいなあとか、相葉ちゃんは個人商店の延長線が良いなあとか、にのちゃんは青の炎の印象があるけどどうかな、とか。潤くんが難しい。だってあんな人コンビニで働いてるわけないじゃん!(と、妄想に真剣)

時間は早めに過ぎました。



ラジオレポに拍手ありがとうございます!