雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

悲しみにくちびるよせて

弟がキンキさんのベストアルバムを聴いてるので、姉もちゃっかり一緒に聴いています。名曲多し!ベスト盤の曲をサビ部分ならわたしでも大体歌えるのがすごいな。うちには弟が二人いますが(大学生と中学生)どちらもジャニ音楽に寛大だなー。寛大って言い方はちょっとおかしいか?嵐世代より上のジャニ音楽(SMAP・TOKIO・KinKi・V6あたり)は私が嵐にはまる前からレンタルしてくる。嵐も借りてきてたけどその横で大して興味もってなかった姉です(´v`)ちなみにうちの母は長瀬くんが好きだ。

そんな弟がKAT-TUNの音源まで持っていたので田口くんのソロ(「サムライ☆ラブ☆アタック」)を聞かせてもらった。こういうぶっ飛んだ感じ嫌いじゃない…てか素晴らしいな!笑
「Peak」もCMで耳にしたことあるのと全然印象違うんだな〜。好きだ。