雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

一挙に

渋谷方面に何の用事もないけど、ハチ公前の辺りににのちゃんがばばーん!!といると聞いて行ってみたいなと思っています。いやでも…どーしよっかなあ。


C1000の新CMが今日から流れているとか?いやあ、去年や一昨年はCMが欲しいCMが欲しいってここにも書いてたのに、今年に入ってから多いなあ。良いことです!とんがりコーンも残りの3人verがあるんだもんね?JUMPくん達の応援CMにも翔くん・にのちゃんが出演だとか。フジをベタ録りだな!ならその前にC1000を確保しちゃいたいなあ。ハウスの時のテレ東頼み(≒困った時の神頼み)(ハウス関連はテレ東を張っておけばほぼ確実に録れる)(とんがり・しらたきの時は一発だった)でとりあえずいくつか予約してみた。早く観たいー!


最後に言霊効果を期待して書いておこう。
「ハウス以外のCMも増えますように!!!」