雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

行動記・総括

せっかくなので今年のまとめを。
01/04 ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演 横アリ 18:00
01/05 ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演 横アリ 18:00
01/31 黄色い涙 完成会見&披露試写会 津田ホール
04/05 黄色い涙 東京グローブ座
04/08 HEY!HEY!HEY! 番協(ライブ)
04/29 ARASHI AROUND ASIA+ 凱旋記念最終公演 東京ドーム
04/30 ARASHI AROUND ASIA+ 凱旋記念最終公演 東京ドーム
05/03 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 横アリ 17:30
05/31 黄色い涙 恵比寿ガーデンシネマ
07/30 ARASHI Time -コトバノチカラ- 横アリ 14:30
07/31 ARASHI Time -コトバノチカラ- 横アリ 18:30
08/01 ARASHI Time -コトバノチカラ- 横アリ 18:30
10/07 ARASHI Time -コトバノチカラ- 追加公演 東京ドーム 18:00
10/08 ARASHI Time -コトバノチカラ- 追加公演 東京ドーム 18:00
10/29 忘れられない人 東京グローブ座 19:00

回数は去年より特別増えた、ってわけじゃないけど、その分ちゃんと一つ一つに思い入れがある感じ。席運にも恵まれたな!年明け早々の4日の凱旋ではセンターステ花道のすぐ近くで相葉ちゃんに後光が差してて、潤くんの腰と智くんの足捌きが凄かった。試写会もまさかいけるなんて思ってなくて…テスト期間真っ只中だったけど行った甲斐がありました。連れて行ってくれたいちごさん、改めてありがとうございました!その反動か、グローブ座で見た黄色い涙は前から3列目でめっちゃ首痛めたけど笑。で、数日後のヘイ番協。これもまあ、行けるなんてねえ…。しかもあの狭いところの前から2列目の真ん中とか、一生で一番の良席に違いない!(席じゃないけど)…と思ってたら4月のドーム30日は席がアリーナAブロの席が良すぎてほんっとねえ、良かったなあ。一緒に行った友達が揃ってアリーナ席初体験で、めちゃめちゃ喜んでくれたのも印象深い。29日の方も見やすい席で、これも楽しかった。で、また数日後のエイトコン!親子席の真後ろでエイトのみんなが子供たちにサービスするもんだからそのおこぼれを味わうことも出来、楽しかったー!恵比寿でみた黄色い涙でもニッカちゃんとのデートを楽しみました。そして夏コン。幻になってしまった9月の横アリ…ということもあってアリーナクラスの会場では3回しか見れなかったのはほんっとうに残念だけど、でも、行けた分はやっぱり楽しかった。8月1日の横アリの盛り上がり方は異常!!あの時のラキメンは嵐コンの歴史に刻まれると思う。あれがあったから、ドームが楽しみでしかなくなったのかなあ。で、問題のドームですが、8日はまさかの最後から2列目…!これを天井席といわずして何という…!というぶっ飛んだ席でしたが、まあ、何の問題もなかったwたーのしかったなあ…!7日の方のにのみや厨3連席の盛り上がりも相当でしたけどね☆それで、今年の最後を締めくくったのはまさきてんしの舞台でした。自分じゃチケ取れなかったけど友達がすっごい見やすい席をとってくれて感謝カンゲ(ry
これ以外にもHDDレコがぶっ壊れて助けてもらったり、色々気にかけてもらって、新しい出会いもあって…今年も周りの人に恵まれたなあ…という感じでした。嵐を好きになってからいつも感じることです。自分もそう思ってもらえるような人になりたいな、と思ったり…。2007年は嵐に対する風向きが変わったなあと実感することが多かったのも印象的。でも、嵐自体は良い意味で全然変わってないと思うので、わたしも変わらずにこれからも楽しんでついていきたいな、と思う所存です。テレビとか雑誌とかまさきまじで天使…!とかSHOW様にネ申降臨とか、にのちゃんのちっこい手の上今年もぐるんぐるん転がりまくったとか、でも一番好きなCMはさとし君とんがりコーン!!!とか潤くんの麗しさとかとかとか…についても触れたかったけど…ちょっとまとまらなかったけどまとめ終わり!今年の総括とか言いつつただどんな席だったかを振り返ってるだけになってしまったのが残念ですけども。あとまだ気持ちは10代☆なので本気で忘れてましたが、今年は成人した年でもあったんだよなー。
それではみなさま良いお年を!(とかいいつつまだ今年中にエントリ上げるような予感(´v`)