雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

うたばんリピってみた

・うちの弟2が「ニノが体操の弘道お兄さんに見えた」って言ってた
・翔くんの衣装が(ry
・フォーメーション好き!!!
・ラップ途中から…orz
・モテ男ばっちw
・実際に選ばれると素で驚いてテンション上がる相葉ちゃんいいよいいよー
・にのあいDEゴルフ…!
・家族で忘年会ww
・毎度思うけど嵐はなんで一人暮らし話NGっぽい雰囲気なの?
・「作品集買った!」って話しても「ふーん」ぐらいの反応だった母が実際のフィギュアを見てすごい感心して見直したー大野くんすごい!って。ちょー誇らしかった…!
・中居くんの見せたいものが見たい
・加恋ちゃんってまだ11才なの?!大人っぽーい!…と思う反面、こんなに立派になって…!他所の子の成長は早いわ〜とも思う(わたしは加恋ちゃんの何?)
・ほんとに相葉ちゃんファンぽくてかわいい
・嵐右3人率高いな…
・よし子と七生キター
・物真似カワユスだけど見てはいけないものを見てしまった気になるのは何故…
・レアすぎて元ネタわからんw
・YouTube話はだめー!><
・潤くん関係なしに植物園行きたいな…
・初デートで釣りって気まずいな…笑 しかし智くん釣り話で輝くな
・名前言っちゃったよ!
・こんなかわいい子に好かれる男の子がいるんだなー(´v`)
・翔くんキスシーンはあれか、舞台かw
・貴さんの後ろに隠れるあの子どこ探せばいますか?
・まさかの先輩否定^^
・岩ヒドスww
・テレビでさとしっくの演技…!潤くんと同じセリフなのに余計ダメ男臭がw(潤くんは酷い男って感じ)
・ビ ン タ
・さっきのパネルに「好きな嵐のメンバーは?」ってあった気がするけどうつらなかったな
・あんちゃんに真っ直ぐな妹たちかわいいー
・ちょっと素っ気ない感じがまたいい…!>あいばくん
・権力者にあげる小島ちゃん賢い☆

来週何やるんだろー?嵐と女の子って組み合わせが大好物な自分にはツボだらけでした、ありがとうございます。