雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ケーキ喜んでもらえて多く持っていった分も全部なくなったー(´v`)ノただ混ぜて焼いただけなのにいっぱい誉められて挙動不審になりました。ああでもいつも貰いっぱなしなんで、少しは返せて良かったです。

アンテナみてたらクンプーDVD化とかいう信じられない文字が…。嬉しい、けど正直複雑。前2作は…?法外な値段じゃない限りは買いたいけども。個人的には白夜の女騎士がもう一度観たいな。シブヤについては考えると悲しくなる。好きになったタイミングってのはきっとそれが最良の時で、もっと早くから好きになってれば…!ってのは考えても仕方ないことだと思うようにしてるけど、舞台やコンサートになると話は別だ。にのみや舞台…いつか観に行けることはあるのかなあ。