雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

恋人にしたいアーティスト

弟2が録画してたからカウントダウンTVの「恋人にしたいアーティスト」ランキング見ました。20位内に嵐4人入ってるっていう。ひとり入ってなかったのがさとしっくだったわけだけども、それを知った母が「大野くんが嵐で一番きれいな顔してるのにねえ!」と父にまで同意を求めていました。そして同意する父と弟2。弟1も大野くんイチオシなんだよなー。なんなんでしょう、この率の高さ笑。弟2はあいばくんが一番好きみたいだけど。
それぞれバックにPV流れてたんですが翔くんがアオペダだったのに噴いてしましました。うん、丸い^^(相葉ちゃん:とまどいながら、にのみ:ハピネス、潤くん:ラブソー)
さとしっくは恋人というより結婚だよね!