雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

D!V!D!

おおおTimeDVD発売決定きたこれ…!(重すぎてリロードしまくった)(みんな一緒に必死だね!)
新星堂(http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5038/9)でもう予約できる。4月16日発売2枚組5600円でフォト・セットリスト封入。初回版とかはないみたい。10月8日の公演ノーカット収録でMCも完全収録だって!あと7月31日のファイトソングが入るらしいよ!ネット怖いから店頭予約します。8日って何話した日だっけ?と思って自分の過去ログみてみたけど何も書いてなかった…(´v`) さとしっくやあいばちゃんの挨拶に感動した日みたいだ!東京ドームの後ろ2列目から見たときだなー。
:::
今月末には薫風がでて、4月の半ばにはこれが出て、その上4月末にはアルバムが出て(わたしは初回と通常を買ってしまう)んだよね…?わあどっからそんなお金が…?情報供給過多すぎてちょっと一息つきたいけど一息ついたとたんにあっという間に取り残されそうだなあ。