雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

春休み2週間経過してやっと

3月7日って何かあった気がするんだよな…ってもやもやしてたんだけど、多分3年前車に跳ねられた日だ!違うかも知れないけどこれで納得することにした。
嵐ごとにてんてこ舞いなことを言い訳に色々さぼってぼーっとしてる自分危機感を持ったのでとりあえずできることから行動することにした。歯医者の検診予約して、今日は皮膚科と耳鼻科をはしご。あと眼科もいかなきゃなー。コンタクトも作りにいきたい。図書館で本借りたい。映画も観たいけどお金のかかることは当分我慢かな…(´v`)4月からインターン制度使うことになるかも知れないからその事前準備もした方がいい気がする。まずは来週また小学校。エレクトーンの練習ももっとしないとなー。あー、長期休み与えられて有効活用出来る人まじ尊敬。時間ないのに色々こなす人も尊敬。
:::
新しい眼科が出来てたからそこ行ってきた。皮膚科も眼科も空いてたなー。そして今いる耳鼻科もスムーズ。やっぱりこういうのは平日だな。眼科の診断結果はアレルギー性結膜炎だった。小学生の時からの付き合いです。皮膚科は前もらってた薬を継続。耳鼻科は耳管狭窄症対策。ストレスや疲れやアレルギーで鼻がダメになると耳が塞がるという持病。

DVDのセトリ見てたらテンション上がった!ROCK YOUが入ってる!