雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの

[rakuten:book:12869381:detail]
Como
相葉くん格好良い!5人で旅行、実現するといいですねえ…ほんとに。フレパが10年より早く現実になったからには次はこれでしょ!嵐を追いかけるようになってから自分は明らかに対象読者層に含まれてない雑誌を買うことに慣れました。「いつまでも『きれいママ』って言われたい!」ってわたしはその何段階前にいるんだ…(´v`)あーでも、前にも誰かが載った事あったような気がするんだけども…。早いとこ興味のある記事(料理とか)だけスクラップしてしまおうと思います。

あとはオリスタの先週出たやつ(アラシちゃん連載AMS・クンプーDVD・ペプシ)と、その前の前やつ(アラシちゃん連載O・一日消防署長・スピッツ)買いました。昨日の舞台帰りに表紙のジョンも購入。ガイドも連載始まってたけど見送りました。翔君が明かす潤くんの秘密っていうのは良かったけどそれ以外がなー。

郵便局行ってスピッツライブツアーの振込みもしてきた。これは結果わかるの6月か〜。いけるといいな。