雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの

わたしが買い始めてから初めての!月ジョン山コンビ!何をもったいぶっていたんだ!*1この二人になると翔君が「智くんすげえすげえ!」と目をキラキラさせるから好きです。美味しいお茶飲みたいなあ。それにしても翔君すごい柄のシャツ着てるね。ギター柄?


あとアンアンかってきたよ。ランキングは正直どうでもいいんですが何に驚いたってP.72-73の見開き広告ですよ。政府広報って翔君あなた何やってんの…?まじでこの人天の頂をとってしまうんじゃないかと怖くなってきました^^次は世界かな^^や、すごい。すごいんだけどもなんか…。わたしは「やべぇやべぇ」とか「くそ」とか「ハンパねぇーー」とか言ってる翔君が好きだよ…。34Pの潤くんがナチュラルっぽくて好き。


テレビ誌ラッシュはとりあえず直感でTVぴあだけ買ってきました。キャナメも連載で手品の話してるんですけど、いったい何なの?いつからそんなブームに?
メガネ二宮メガネ二宮メガネ二(ryと念仏のように唱えていたのに肝心のガイドを買ってくるの忘れた!