雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

BAY STORM 08/09/21 B

せっかくなので後半もやった。持ってるラジオ音源を全部文字化したいなというのがずっと自分の中にあるんだけど…難しいだろうなあ。

裏嵐

新しいスープdeおこげのCM見ました。撮影秘話などあったら教えてください。

そういえばもう流れてるんですよね、スープdeおこげのCMが。でもねー、あのぉ、前回と同じ監督さんで非常に撮りやすかったなと。結構早く終わったんですよね、2時間くらい。予定より早く終わって。でもスープdeおこげ食ってるから腹も減らずに、ずっと家でマジックやってましたね、この日は。懐かしいな〜。結構前…結構最近のような…結構経ってるような。どの時期だったかな。どれくらいだろ、一ヵ月半くらいかな。一ヵ月半ぐらい前かな、それくらいに撮った気がするな。

写真集見ました。ニノのバッグの缶バッジは誰かにもらったものですか?

あれなんかスタイリストの人がくれたんだよな。で、なんかつけてあげて、みたいなこと言われて。で、別に拒否することってなかなかないじゃないですか。やですっていうことって。だから、つけようかな〜と思ってつけてた。なんかすいません。(O:いえいえ) こんな答えで。あの鞄壊れちゃったんだよな。だから新しい鞄にした。(O:替わってますもんね、お洒落な) シャレオツでしょ?そうなんだよな。パッと選んだものなんだけどな。シャレオツなんだよな。

この前ヤスコとケンジの話をしてましたが、大倉君とはどんな関係なんですか?

まあどういう関係って言われるともう完全に先輩と後輩ですよね、うん、大倉とは。でもなんか、ヤスコとケンジ見てますよ。(O:まだチラッとしか見てないです) あー、残念だぁ!ここ数年で僕は一番いいドラマだと。(O:評判良いですもんね) あっそうですか。じゃ、誰が良いとかじゃないんですけど、ほんと、誰が良いとかじゃないんだけど、やっぱ松岡昌宏さすがだなっていう感じしますよね。あの人はすげえな〜って、改め、思いましたね。いやあ〜最高だわ、見てて。(O:本当ですか。録画してるんで見てみます) 大分してるね、それ、録画。ね。いや〜でも見てみて!ほんとにねえ、あれは最高だよ。だって俺たっちょんにメール送ったもんね。ヒナとご飯食べてる時に、「見てるよ、最高だよ。面白いね。ずっと見てるよ」って送った。そしたら「二宮君みたくうまくなれるように頑張ります」ってメールが返ってきて…wwなんかすごい、雑誌の取材みたいな答えが返ってきてwwすごい真面目なんですよ、大倉君は、そういう面では。僕一緒に飲んだことありますけど。好青年ですよ。イケメンですしね。

わたしはダンス部に入っていて、文化祭で初めて早着替えをしました。なかなか着れなかったりパニックになったりして大変でした。早着替えでミスをしたり大変だったことはありますか?

早替えは本当に大変だと思います、ねー。別に最近なんか特殊な早替え用の衣装とか着てるわけじゃないので、まあ…一着…上下換えなきゃいけなくて、本当に即行で着替えなきゃいけないってなったときは、どうだろうな〜。着るものにもよるけど、30秒。(O:脱いで着るまでが30秒?) 脱がないね、下は。脱いでたら時間なくなっちゃうから脱がないね、下は。俺たち別になんかスカートとか履くわけじゃないから、上から履いちゃえば済むから。うん、そういうことは多々ありますね。いやあ、30秒…うん、移動して出るまでに1分…1分は欲しいかね。最近もうありがたいことにその、大きい会場でやらせてもらうことが多いですから、移動時間が計れないっていうのがありますよね。特にこの前の国立競技場なんていうのは初めてやるところですから。まあちょっと、難しい、ってわけじゃないけど、そういう計算は難しかった。本番のテンションと違うでしょ?だから、どこまでスピード出せるかみたいのがちょっとまた未知数だったりするんすよね。あれはなー、怖いんだよなー。でもわかるな、この気持ち。

♪嵐「風の向こうへ」

ED

<大賞の発表・インフォメ>
ドラマが、もう一ヶ月切ったということで。10月の17日から、始まります。うちの母ちゃんの誕生日。(O:ほお〜本当ですか。おめでとうございます) うん。金曜なんだな、うちの母ちゃん今年は。10月17日から始まりますよ。その前にはまあ、台北でやってるのかな、コンサート。やってたりしますので、是非ともチェックしていただきたいなと思います。それでは、お相手は、二宮和也でしたぁ。また来週。