雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん 南明奈ちゃん/流星の絆 フレパ

潤くんの髪型…うーん…?と悩みながら見ていたら、にのみやツボ押しのところで頭がパーンッてなって、未だに脳内がふわっとしています。はああ…自分気持ち悪い(´v`)
アッキーナの食生活が同じ星の人間とは思えません。人って食べるために生まれてきたんじゃないの?(まがお)
あ、でも文房具でテンションあがるのわかるよ^^


フレパは2時間見てたら「設楽さんいいな…☆」という感情がムクムクと。あとキャナメ!もっと絡めるようになるといいですね。ヒミツの花園とキミ犯みてたよ結構好きだよ。ジャガーもキャナメは面白かったよ。*1リーダー的立場のにーのというのは新鮮な感じだったけど、まあ頑張ってたんじゃないでしょうか。ってなんでこんな上目線^^僕イケメンの件はあれ絶対はじめてやったんじゃないだろう。経験済みだろう。嵐でやってたら可愛いよね…。嵐で出た時と同じゲームの時、嵐だとあれだけわちゃわちゃしてたけどやっぱりあれは特別だったんだな〜と再確認して嬉しくなったりしてました。ドラマ現場の雰囲気が良いのはもちろんいいことだけど、嵐でいる時より楽しそうにされると複雑な気分になったりする面倒なオタクでごめんな!

*1:ストーリーさえあんなでなければ…