雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの(Saita)

saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]

saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]

雑誌買うぞ!と半ばやけになって本屋に行ったものの、結局買ったのはこれだけ。初の男性単独表紙だというSEDAはあんまり好きじゃなかった。あのニットのマフラー実用性皆無に見えるのはわたしが流行に乗れてないからなんでしょうか。邪魔じゃない…?潤くんのBOAOも優しげなところは良かったけど、置いてきてしまった。オリスタの写真も良かったけどな〜。1Pのために買うのは我慢しようと思って。日経エンタの国立構成についての記事は立ち読み。あいばくんテイストは最後に残ったんですね。確かめたいからDVD早く!!
Saitaは記事内容には別段惹かれなかったけど、メガネ担なのでとりあえず買っておきました^^“に〜のと心理学”って“翔くんと政界”と同じくらい結びついて欲しくない><


あと勉強しようかな…と、SPIの本を買ってみた。1日30分30日間というやつを。高校受験も大学受験もあんまり頑張らずに越えてしまったので、就活はやることやったと言える様にしたいもんです。コツコツやるのめっちゃ苦手なんだよな…と甘えてばかりいるのでとりあえず新聞の一面見出しを記録するっていう簡単な事から始めてみました。あと関係ないけど腹筋。これがいつまで続けられる事やら^^就活って何やればいいのかなー。先輩との繋がりとかがないので参考に出来る人も周りにいない。これはやっておいて良かったとか、やっておくべきだったってことがあったら教えて欲しいです。