雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

ひみつのアラシちゃん 長谷川理恵さん

リニューアルしたアラシちゃん。オタクはスタジオだけ残せばいいんですね。了解です^^編集助かります^^24分になった。*1
やっぱり席順の影響力は絶大だよなー。今日なんて翔くん潤くんがほぼセットじゃなかった?にのあいさとしの3人も。スゴ美女!ってあいばくんが言ったあと寄り添うさとしっくがとても好き。あとはイエスノーの時に小窓の末ズが隣同士なことにときめきましたがこれは病気なのでおいておく^^宿題くんもたまにはソファの組み合わせ変えてみませんかね?

これどこの層を狙ってんのかよくわからないし、その人たちが楽しいのかもわからないけど、ゲスト減ったから嵐がわちゃわちゃしてて意外と今日は楽しかった。VTR飛ばしながらみたし。霊視アイドルって@DEEPに出てた子だよね…?

*1:翔潤顔芸小窓とにのちゃんの足のくだりは残しました