雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

今日買ったもの

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 11月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 11月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 11月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 11月号 [雑誌]

どちらも“絶対買い”か?と聞かれたら「うーん、別にそこまで…?」って答える。けど、買った。FINEBOYSの方は付録がついてて紐で縛ってあったから中身が見えなかったってのも大きいな。『必修トレンドスタイル×3』ってことでアメカジ・ミリタリー・ロック(表紙の格好)の3パターン。インタビューは他と変わらずマジックのこと。スタイリングで毛先をはねさせるのがそんな好きじゃないんだなー、自分。POPEYEのほうはなんか珍妙だったから買いました^^テーマがテディボーイだし^^*14カットあって全部黒。半分はハット被ってて、被ってないほうは髪の毛のセットが不自然です!何か思い出すな〜と思ったらピカンチダブルのタクマです。特にライダース着てる写真。ちょうタクマ。アメリカ帰り。やー、にのちゃんはモデルって感じじゃないよなと改めて。ハット・タイ・ベスト・チェックのパンツのが一番好きかな。


Hanakoはとりあえず連載が一周するまでは買おう!と思ってたのにまた潤君に戻ってしまったのね。確かに前号は流星兄弟で載ったけど、リレーの質問に答えなきゃ意味ないんだよおお…ってことでどうしようか悩んでます。忙しいからか潤君の写真はオリスタと一緒でしたね。合同だったのかな、取材。

*1:『1950年代のロンドン下町のちょっと不良なティーンズたちやそのスタイル』のことらしいですね。こういうの疎い。