雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

大騒ぎ

弟1の彼女(わたしと同い年)が急遽家に来る…!ということで一気に慌ただしい。わたしまだ寝起きのままで片付け(というか使わないところに隠)しています。家族の一大イベント^^母よりも父の方が断然不機嫌^^むしろ母は楽しそうだけど。我が家にはもう二度と縁のないイベントかもしれないぞ!とか私と言い合いつつ。*1

:::

ちょ、父が「会いたくない」と言って出かけてしまったww

:::

彼女からのリクエストで一緒にお汁粉食べながらめちゃイケみたよ。まさかの展開。智くん好きなんだって。そこにいる全員でほとんど嵐の話ばかりしていた…。お土産に魔王のコースターを押し付けました^^万が一ここ見てたら連絡ください^^

*1:わたしは連れてくる当てがないし弟2もそういうのやらなそうだから^^