雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

夕飯まで仮眠を、と思ったら4時間がっつり寝てしまったので今日もまた勉強しないまま寝ます。明日も朝早いんだ…。

宿題くんは画質粗めですがパソコンで録画出来てたので(ずっと週間予約解除し忘れてたのが役にたった!)、これで我慢することにします。拍手で声掛けて頂いて大変嬉しかったです!ありがとうございました^^

忘れないうちにDVDに落とすために編集してたら、思わぬところに2007年末の歌番組(FNSとベストアーティスト)が保存してあるのを見つけました。間違えて消しちゃったんだとばかり思ってたよ!Mステもこの前見つけたし、HDDレコ修理中にも過去の自分は必死で録画してたみたいです。まあ、必死になってないわけないもんな…^^とにかく嬉しい。