雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

1月22日はカレーの日

あいばーもんとCMは4種類は捕獲済みな上木ですどうもー。昨夜は勉強しないまま寝たとか言いつつ録画予約だけは怠りませんでした^^夕方に録画確認して、それ以降は録れてないテレ東のみをベタ録りしてるんでなんとかなるんじゃないかと思います。日テレだけ時刻入っちゃってるから明日録り直そうかなあ。もぐもぐもぐようび!には無理だけど土日のどっちかにはカレー作ろうかと。


下のエントリーの流れで去年の2007のFNSを観てるんですけど、歌の前のコメントで、おにいとサギが並んでる!とニヤニヤしながら初めて見た時には想像もしなかった新たな楽しみ方をしています。中島さんの過去映像の時の小窓もに〜のなんだよ^^
DVD-BOX買うために貯金しようと思ってたのに全然出来てない。