雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

オリスタ・ぴあ・TV LIFE・そのほか

買ったもの

  • オリスタ
    5人へのインタビュー後編。
  • ぴあ
    あいばくんのグリーンフィンガーズインタビュー。話題だったルクアト増刊も自然光の中の写真良かったけど、お値段を比較してこっちかなあと。
  • TV LIFE
    歌のおにいさんの衣装での表紙だったので。

翔くんの雑誌露出も立ち読みしつつ。ふかきょんちゃんがドロンジョ様の格好で表紙飾ってるのもありますね。インパクトあるね。日本映画HEROとか雑誌名がもう櫻井ヤッターマン翔のためにあるようなもんだし!!!!とか思ったけど、まあ購入はせず。これから女性誌に出るだろうからそのあたりは買いたいな。