雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

会報NO.42/拍手お返事

会報が来たよ。で、えーっとまず聞きたいのが…最後のポエム何…?^^その前のページの質問への回答も大概ひどいですけど、*1写真がおにいだからもうなんでもいい。この結論が我ながらひどい。5人トークの時の衣装は宿題くん未公開のときのだよね。普段なかなか衣装覚えたり出来ないんだけどババシャツwでピンときた。〆の挨拶の後に智くんの髪型に突っ込む翔さんが、さすがの山っこクオリティ。

昨日はスター・拍手たくさんありがとうございました。特に拍手のほうはなんかいつもの10倍ぐらい…!お礼画像がちゃんとお礼として成立していたのかちょっと心配です^^以下で24・25日にコメント下さった方にお返事を。



>Tさん
はじめまして!潤くんにはほんとあきらめないで説得し続けてもらいたいですよね。ほら…翔くんだとなんか「黒いのも格好良いよ!」とか言いそうだし…^^今頃ラジオかなんかには『黒すぎる』の抗議メールが届きまくっているかと思うとちょっとだけ智くんが不憫な気もしますが改めて言います。美白して!><

>Rさん
なんだか10周年にいろいろなことやりそうな雰囲気は醸し出しつつもまだ全然概要が明らかにならないのでほんっと戦々恐々ですよね。早いところ安心(or諦め…)させてほしいです。楽にして欲しいです…。まだ先のことではありますがお互い実習も無事乗り越えられたらと思います!がんばりましょう!

>Nさん
でへへ、お褒めのお言葉ありがとうございます^^わたしも翔くんのストーンとした髪型担です!こちらこそわざわざコメントありがとうございました〜!

*1:答える気ないよな!