雲の中を散歩

その笑顔に騙されっぱなし

宿題くん 佐藤隆太さん

翔くんの好きな男性のタイプは隆太くん★ミってことですか?(まがお) なんか番組全体を通して翔くん甘かったよね雰囲気が。スタッフ日記もひどいよw
一度口に入れた山椒を普通に人のお椀に入れるのもそれに文句言わないのもチャック開けっ放しなのを指摘しないのもなんかもう全部あの人たちおかしい^^まあ、シャワー一緒に入ったりガムキャッチ出来る人たちだしな。
再現しながらくるくる回ってターンするにーのがハムスター的なかわいさでした。あいばくんが汗だくでした。辛いの食べようとした時に素早く止めに入ったり、いつの間にか日直の仕事してたり、今日もにーのは相変わらずでした。

来週は長瀬君!楽しみすぎてジョンもガイドも今更ながら買ってしまったよ。